日記~夜の過ごし方~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/26(土)02:11
~ブログ開設から1078日 更新497回~

最近白いウィスキーって缶のお酒がお気に入りです。
口当たりなめらか&のどごしも良いので飲みやすく、ほどよく酔えるのが良いカンジ。
でも最終的にはいつもドライジンかカルーアを適当に割って飲んでるから、割と何でもいいんだよね。
こんばんは、朔です。
*

トラバ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



というわけでトラバ。
今回のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。

夜といえばお姉ちゃん達とえry
ごめんなさい、何でもないです、はい。←

そういえば語頭に「夜の」って付けると、何でも卑猥になるというお話を聞きました。
夜のお姉ちゃん、夜の勉強会、夜の投げっぱなしジャーマン、夜のカルアミルク、夜のry・・・
何かえっちです//
・・・はい、本当にごめんなさい(謝
もうね、論文の推敲と国試の勉強ばっかりしてるから夜中のテンションがおかしいことになってるのよ。

それじゃ本題(遅
夜は何をすることが多いか。
ここのところは、やっぱり飲んでることが多いかな。
普段は2~3杯で止めときますが、時間があるときはネットとか映画見ながらちびちび飲んでたり。

最近は価格重視でジン、ウィスキー辺りをベースに、ライムやレモンなんかを割り材にして飲んでおります。
姉さまのところだと良いお酒が揃っているので、アイリッシュウィスキーとかコアントローなんかを頂いたり。
この辺は強いけれど風味が好みなので、最初は本当に舐めるようにちびちび飲んでた覚えがありまする。
今思えば、強いお酒でいいカンジに出来上がったところを襲われてたのって姉さまの計画通りだったのね。←

他には、今は大分少なくなりましたが高校の頃は夜通し読書してたりしましたね。
私は物覚えがあんまりよろしくないので、読むときは一気じゃないと話の流れが分からなくなっちゃいまして。
一気読みの方が物語の中に入り込めるしね。
加えて夜は他の刺激がほとんどないので、輪をかけてお話に浸れるのが好きでした。

あとは、夜中に家の周りをお散歩したり。
うちは田舎ですので、夜だと車も全く通らなくなるのです。
そこを一人で歩きながら考え事したり、お姉と2人で しっとりデート じゃれながら歩いたり。
これは今でもたまにやるかな。

誰もいない空間を歩くのって個人的に好きなのです。
放課後の学校とか、夜の街とか、変わり種だと廃墟とか。
人のいた痕跡と、今現在の誰もいない空間のミスマッチというか何というか。
その空気っていうのかな、それが好みです。



夜は大体こんなことをしてるか爆睡しておりますな。
本業からいけば勉強してるって言わなきゃいけないんだろうけどね。
まぁ、4年生になれ(れ)ばもっと忙しくなるだろうし、こういうことをしてる時間も少なくなるのかな。
何はともあれ、今のうちに楽しんでおかなきゃですね。
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/520-0829ba7e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。