日記~猫まみれ~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/11(金)17:06
~ブログ開設から1063日 更新494回~

香川県にあるという高見島。
聞けば猫さんいっぱいの猫島だとか。
丁度来年の実習で香川に行く子がいるので、遊びついでに行ってみたいな、なんて思ったり。
こんにちは、朔です。

*



そんなわけで猫成分足りてないので、適当に拾ってきたものを。



もふもふを拒否する猫
これ結構やる子多いよね。
うちの子もお腹いっぱいの時に撫でようとするとよくやられました(笑
うちの場合はこんなに優しいカンジじゃなく、完全な猫パンチ&甘噛みだったけれど(苦笑




猫っぽいウナギ。←
お風呂好きな猫って珍しいよね。
うちの子は脱衣所に連れて行っただけで大暴れしてましたです。
赤ちゃんの頃から慣れさせてれば一緒に入ったりできるのかな。




シュールな餌の取り合い。

餌取られても大人しいあたりはいい子ちゃんですね。
普通ご飯食べてるところに手を出したら、えらい勢いでうなられるんだけれども。
それか、おててをズタボロにされるとか。←



そんなカンジで猫さんでした。
冬場だと猫毛のもふもふが恋しくなるね。
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/517-d9e02608
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。