日記~イヴのイヴ~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/29(土)11:06
~ブログ開設から1050日 更新492回~

メリークリスマス。 ミスターローレンス
え?とっくに終わってる?
細かいことはいいのよ。←
こんばんは、朔です。
*

イヴ

さて、世間はクリスマス一色ですね。
もうそんな季節か。
私のサンタさん遅いなー。忘れてるのかなー(棒←
なんて言ってるうちにもう今年もあと3日ですよ、3日。

え?イヴなのに何もなかったのかって?
何 も な い の で す よ

姉さまもお姉もお仕事でした。
聖ちゃん彼氏とデートでした。
海ちゃんリア充呪ってました。
香ちゃん家族とお祝いでした。

うん、まぁこんなもんだよね。
ちなみにクリスマスイヴ・イヴにはちゃんと姉さまに可愛がっていただきましたのですよ♪
その前はお姉と色々できたので、イヴ以外は割と充実した連休でした。

紗:さーちゃんさぁ
朔:はい?
紗:私、明後日仕事なのね
朔:はい
紗:でね、明日イヴじゃない?
朔:ですね
紗:先にプレゼント渡しちゃおうかと思って
朔:ホントですか!?
紗:うん、はいこれ。
朔:年賀ハガキ?
紗:の、裏側。
朔:『紗○さん1日貸出権利書』・・・って何ですかコレ?
紗:1日あなたのものになりますよーって
朔:いや、それは何となく見たらわかりますけど
紗:年賀状作るついでに作ってみたの♪(ドヤァ
朔:へぇ・・・(この横に書いてある猫っぽい物体は何なんだろう)
紗:あれ、嬉しくない?
朔:そういうわけでもないですけど、お姉がいない時は大体姉さま独り占めですよね
紗:あー、うん
朔:・・・
紗:・・・
朔:これ、今日使ってもいいですか?
紗:いいけど、お昼には千ぃ帰ってくるよ~
朔:お姉帰ってきても姉さま独占できるんですよね?
紗:うん
朔:じゃ今から姉さまは私のものです(黒笑
紗:あら強気ですこと
朔:うふふ

・・・

千:(ガチャガチャ)
紗:あ”!?
朔:あら?
紗:・・・千ぃ帰ってきた?
朔:みたいですねぇ(ウフフ
紗:ちょっと、さーストップ!
朔:何でれふか?(チュ
紗:服!服!
朔:だーめ♪(抱
千:ただいまー(ガチャ
紗:・・・
朔:お帰り~♪
千:・・・何してんの?
朔:いいこと♡
千:人んちでまったくもう
紗:千ぃ!千ぃヘルプ!
千:・・・何でお姉が襲われてんの?
朔:そういうルールなの♡
千:んじゃ終わったら起こして~
紗:・・・ちょっ!
千:アタシ夜勤明けで眠くってもう
朔:お休み~♪
紗:・・・


ちょっと新鮮でした。
姉さま、またしましょうね?(黒笑←

それから昨日、卒研の前研究で小学校にデータ取りに行ってきました。
対象が音楽部だったので、女の子いっぱいだったよ!
何ですかあの愛らしい生き物は!
え?男女比?細けぇこたぁry
でも統計処理で泣きそうになってるのは内緒

朔:小学生めっちゃ可愛かった//
紗:何か独特の愛らしさがあるよね
朔:2~3人お持ち帰りしたかったです、はい
千:お巡りさんコイツです




そんなカンジで近況でした。
来年は年始から期末なので、多分大変なことになってると思われます。
今年の更新はこれが最後になるのかな?わからないけれど。
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/515-bc2013f4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。