日記~ステイゴールド~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/31(金)02:06
~ブログ開設から930日 更新472回~

気づけば8月も終わりなわけなのです。
テスト勉強と期末で終わった気がしたけど、多分気のせいだよね、うん。←
もうすぐ秋刀魚が美味しい季節です。
あ、ビール飲みたくなってきた。
こんばんは、朔です。



再試とか色々

とりあえず再試。
うーん、どうでしょうね。
とりあえず書いたことは全部あってる自信はあるのです。
ただ問題が大幅に改変されていたので、1問あたりの記述量で減点されるとキツいような気がする。
まぁ、終わっちゃったものは仕方ないよね。

で、期末は27までだったので、その後何していたかというと。
期末終了の余韻と開放感に浸る間もなく実習突入でございます(忙
今回は評価までなので実際の訓練はしないのだけどね。
それでも事例見て必要な検査考えたりカンファしたりで、いつになく忙しかったりする今日この頃。

P1000656_convert_20120831010010.jpg

実習室。
扉開けたら殺人現場よろしく血塗れで身体「ビクッ」としたです。
今年に入って一番びっくりしたような気がする。

P1000657_convert_20120831011313.jpg

近づいてみるとこんなカンジ。
外壁塗装してたっぽいのですが、もう完全に障害事件的な何かがあった凄惨さだよね、これ。
血しぶきってレベルじゃねーのですよ。

P1000658_convert_20120831011658.jpg

実習後。
夕日がすごく綺麗だったのですが、遮蔽感抜群な足場たち。
人を脅かしたり邪魔したり、そんなんばっかりか君たちは(笑←
週5日、8時入り8時上がりに疑問がなくなってきてるあたり、単位の心配はなさそうです、はい(壊

P1000655_convert_20120831005531.jpg

いつだったかにMHP3をアドパでプレイした時のSS
回線の相性が悪くて朔が落ちた直後のチャット。
赤の方が「おれ、これが終わったら彼女に会いにいくんだ」的なフラグを立て、何故か私が回収したと。
こういうアホな会話できるのもアドパのいいところだよね(笑
そしてこの時のフラグ回収率がナチュラルに8割超えてたのは内緒(秘

久々にプレイしたモンハンだったけれど、やっぱり携帯機は面白いね。
PTプレイでもスキル指定とかなくまったりプレイできるし、Fとは違った楽しみ方ができると思いますです。
ベリオちゃんは朔のジャスティス(好←
Fの方は白の秘伝防具がデフォになってるとかいないとか。
フレさんと「エンドコンテンツだろこれww」とか話してた頃が懐かしいね(苦笑



そんなカンジで久々の更新でした。
多分9月の第1週は死んでると思いますが、それはそれ。
暇があったら更新しますので、まったりお待ち下さい。
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/494-181dc0dd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。