日記~強襲~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/18(土)03:28
~ブログ開設から917日 更新470回~

仲良きことは美しき哉。
こんばんは、朔です。



帰郷

再試申し込み後、大学で勉強していましたところ。
こっちに帰ってきていた友人から電話がきまして。
曰く「暇だから遊べ♥」と。

朔「いや、再試がですね」
友「えー、一日くらいいじゃん」
朔「うーん、落としたら留年だしなぁ」
友「向こうの可愛い子の写メいっぱい持ってきたんだけd・・・」
朔「私どこ行けばいいですか?」

というわけで、夜からそちらに合流しました。
あくまで懐かしい友人に会うために。
決して己の欲望のためではry・・・←

とりあえず夕飯食べながら話しつつ。
「大学は~」とか「バイトが~」とか「気になる先輩が~」とか。
そんな他愛ないことを話していたら、入店7:30だったのに10時過ぎてたという(長話
余談ながら、苦手意識のあった白ワインは他の銘柄試したら割とすんなり飲めちった♥
これでお酒ならほぼ何でもいけるようになりました、という本当にどうでもいいお話。

その後、二次会のノリでカラオケになだれ込み。
2人だと回転率が早くて選曲時間がエラい事になったけれども気にしない。
ついでに飲んだあとで喉がとんでもない状態だったけれども気にしない。
止めに半酔+深夜のテンションで絡み方が酷かったけれどもやっぱり気にしない。

「これは明日がもたないわ」ってことで、午後3時にお開き。
最後の方とかお互いに軽く記憶飛んでたけれど、記事にしてるから大丈夫でしょう。
あとで見返して「こんなことしてたか?」ってなるのが目に見えてるね、うん。
ストップ飲みすぎ。泥酔ダメ絶対。



ということで防備録的な更新でした。
何か今月末にも帰ってくるそうなので、忘れた頃にまた電話がかかってくることでしょう。
それまでは学業に集中しつつ。
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/492-75e31f42
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。