FC2ブログ

日記~セフィ>>>リノアの法則~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2011/02/02(水)11:04
~ブログ開設から354日 更新324回~


チェゼーナの長友さんはインテルへの移籍が決定したようで。
・・・いや、さらっと流してますがとんでもないことです、はい(汗凄

インテルといえばミラノのクラブですが、強豪として名高いチームですね。
エトーやスナイデルといった、世界でも通用する選手が多く在籍している事でも有名です。
その中に日本人です。
しかも長友!!

たしか初めて見たのはWC予選辺りだったと思いますが、気付いたら左サイドバックレギュラー固定になっていたり、アジアカップではオーバーラップ・アシストなどなど、攻撃的な面でも活躍したり。
そして今年はインテル移籍。
2月中にはインテルでプレイする姿が見られるのかな、と思うと俄然テンションが上がりますね♪(笑
こんにちは、朔です。



リアル

昨日の記事に書き忘れました。
今回のバイトは書店になります。
・・・といっても自分で選んだわけではなくて。

そこは中学生くらいから行き着けている本屋さんなのですが、先週お邪魔した時にそこの社長の奥様(専務さん)にお声を掛けて頂きまして。
奥「あなた今バイトしてるの?」
朔「いえ」
奥「じゃあ、ウチでバイトしない?」
朔「・・・はい!?」

そんなカンジでとんとん拍子にお話が進み。
結局ここでのやり取りだけで採用決定してしまいました(苦笑←
入ってみたら従業員の方も8割がた顔見知りだったので、職場的には恵まれているのかな、なんて。

それと家庭教師ですが、一応登録はそのままにしてあります。
ただ、登録してからの紹介があまりにも少なかったので、とりあえず現状のまま保留。
書店の方はある程度シフトに融通が利くそうなので、被ったら上手く調節して下さるそうで。
・・・あなたが神ですか、奥様←←←



FFⅧ

12月くらいからやり直していたⅧですが、試験が終わってからまた少しずつプレイし始めました。
現在ディスク3の終盤。
宇宙から帰還→リノア奪還→エスタ大統領連れてルナティックパンドラ のパンドラ突入前です。
・・・うん、分かる人だけ「あれか」って思って下さい。(適当←

ディスク4に入ると、色々と行動が制限されてしまうので、イベントなんかを消化しつつST上げです。
とりあえずGF収集とメインキャラのレベル100は達成したので、GFのレベルを上げ。
方法はエスタ市街のエルイーノル無限狩り。
天国or地獄に一番近い島でもいいのですが、キャラ強化終わったら即、次のイベントに移行できるのでこちらで。

因みに現在のメインPTはスコール・セルフィ・アーヴァインになっております。
たまにあーびんとゼルがチェンジするくらいかな。
セフィちゃんは私の嫁なのでレギュラー固定なのです//(何←←←
そして先生と魔女さんは永久欠番なので、ディスク3にしてレベルが1桁だったりします・・・(酷何←←


FFⅧOP



Ⅶ→Ⅷのグラフィック進化は凄かったな、なんて感傷に浸りつつ。
個人的には断然Ⅷ>>Ⅶなのですが、一般には受け入れられない不思議(悲



そんなカンジで近況でした。
そして本日、2月2日は空の境界BD-BOX&終章・空の境界の発売日♪
バイト上がりにゲットしてきたいと思います!
ではでは、バイト行ってきます。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/342-a12fc710
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド