FC2ブログ

MHF~薨去のフロットーラ~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/10/10(日)12:06
~ブログ開設から239日 更新239回~





昨日の記事に書くのを忘れていたサッカー。←
ザックジャパンの初戦はアルゼンチンに1-0と、これ以上ない戦果を上げました♪(嬉

注目はやはりメッシ
ボールを持ってからの動作が速くてもう(苦笑
スピードに乗った後の突破力は圧巻でしたが、ディフェンスがしっかり機能していたせいか完全に突破された場面はほぼ皆無。
特に長友さんはメッシやテベス相手にもしっかりと身体を入れた守備ができていたので、海外に行ってから更に伸びた印象。

一方の攻撃陣。
最初は森本のワントップに香川や本田、岡崎が絡む形でしたが、やはりスタミナに難有りといったカンジ。
といいつつ、やっぱり本田はトップ下の方がやりやすそうだな、と思ったり。
得点した岡崎は、今まで不発気味だった『詰め』の姿勢が実を結んだ結果かな、なんて。

中盤は、といえば非常に安定した印象。
中盤を基点とした繋ぎもしっかりしていたし、サイドへの振り分けやライン支配も上手でした。
年齢的に辛そうですが、ブラジルWCでも遠藤さんの活躍に期待したいと思います。
というわけで、日本代表の皆さん初戦勝利おめでとうございましたっ!!
そして今更ながらこんにちは、朔です。←


MHF。
もうね あの おれんじの とりさん みたくないですまる

・・・はい、リアルにこんなカンジです(汗←
相手の行動に当たりが無いので、威嚇以外だと初動は確実に回避になりますです。
それとガンナーの場合、正面切って挑むとクリ距離が保てないので、ダメージ減少が凄く厳しいカンジ。
とりあえず突っつきとブレスのホーミング設定した開発者はクビにするべきだと思うのですよ(激理←


SS1枚目
2日目終わってこんなカンジですの図(何←
事前に書いたとおり今回はまだ20回くらいしかプレイしていないので、連戦すればもう少し早くはなるかも。
・・・途中で嫌になってお姉に甘えだしたわけですが(酷←

因みに暫定33位@サーバ3。
これは日付が変わってからのタイムで、その前のタイムから約40秒くらい更新しているので、今はもう少し上がっているかも。
「使ってる武器はブロススフェラです」なんて、聞いて即用意できるようなものでもないので、今回はネタばらし早めです。


戦闘面については、
・ハメ/ガチ
・爆弾使用/不使用
・スキル『ひらめき』(キリッ←
・不確定要素

等々でいろいろ違ってくると思うので、一応終了後のお楽しみという事に(笑
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/255-a60eb505
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド