FC2ブログ

MHF~朔宅の豪しい雨~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/09/23(木)14:55
~ブログ開設から222日 更新223回~





窓を空けて「寒い寒い」言いながら毛布かぶって寝てました。
朝起きたら、窓辺がごっそり濡れてました
ちょこっとだけ涙がでました。
うん、昨日から凄い雨降ってたもんね(何←

雨と風が好きなのです、と言い訳してみても、朝から拭き掃除の手間は省けないわけで。
おまけにおろしたばかりの毛布まで被弾していたらしく、乾燥機まで使わせられる始末。
つまりアホですね!で片付けられないくらい真面目に痛かった朝でした・・・(嫌←
こんにちは、朔です。


MHF。
取得したばかりのライトボウガンの秘伝書。
入門区の普通クエにお邪魔できるくらいにはレベル上げしたいな、と思いまして。

とりあえずカジキ納品でかなり稼げたものの、ストックが底を突いたので真面目にクエスト(え←
HRPがやたら美味しいので 初心に帰るため、PTでクック先生に指導して頂きました。
「0針900HRP美味しいです^q^」のはずだったのに、終わってみれば15針超え
・・・うん、何があったのでしょう(謎

最初の突入が遅すぎたようで、1頭逃亡したらしく。
火事場発動して突入した時に1頭しかいなくておかしいな、とは思いましたが←
言っても仕方ないのでセオリーよろしく毒麻痺連射。

最終的にクリアはできたものの、1頭分到来タイミングがずれているのでやたら時間が掛かりました。
正直、HP/ST全快飯で餓狼まで発動するとは思わなかったよ、うん(酷
そのあとラスタ連れてソロでプレイしたら5針でしたとさ♪(笑何←
カラ骨は使うけど、精神削らないからこっちのが楽かな、なんて本気で思ったり。


SS1枚目
ソロでSR上げの過程。
基本的には面白そうなクエストを見つけては突撃を繰り返しです。
こんなクエストあったかな、と金銀ゲリョスさん。

極!とか書いてありますが、どこぞの『二重の~』とは関係なry←←←
・・・原作好きなのにネタばかり一人歩きしている現状(嫌
と、これは置いておいて(何←

HRPは350くらいだったので、カジキ納品より少し美味しいくらいです。
報酬には報酬術なしでも金の卵10個くらい出ていたので、単に金策なら美味しいかも(適当←
朔はビストロRの作成で躓いたので、金・銀の玉子ストックも兼ねて連戦していました。
動きは普通のゲリョスさんと変わらないので、火事場→散弾で雑魚除去→毒麻痺。


韋駄天→お祭→特別クエと、結構ハードにプレイしていたので、今週はまったりプレイしていきたいと思います。
SRについては最初だけ勢いづいて後は放置するかもですが・・・←
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/239-19c6c592
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド