FC2ブログ

日記~3月はお別れと花粉の季節~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/03/02(火)15:55
~ブログ開設から17日 更新19回~


先日、小学校からの付き合いで(高校は違うケド)フロンティアも一緒の友人と少しお話してきました。
どうやら進学先が決まったらしく、春からは埼玉で一人暮らしとか。

「大学決まってよかったね!」と「埼玉って遠くない?(涙」の葛藤が・・・
私は一応専門高校なので、周りもどちらかといえば就職が多いのですが、それでも進学希望者はおりまして。
進学だと県外に出てしまう子が多いので、嬉しさと寂しさと半々くらい。

今までは会おうと思えば会える距離だったのが、いきなり遠くの県になっちゃって少し寂しいなぁ...

埼玉、東京、茨城、福島・・・
考え付くだけでも県外移動の子が結構いるので、3月中に遊んだり、話したり、色々したいと思います。
もっとも、地元就職の子達も仕事が始まれば、忙しくて会えないといえば会えないのでしょうが(笑

大学が始まるまであと1ヶ月あるので、それまでに色々区切りをつけて、新しい生活を気持ちよく迎えられるようにしたいと思います。

とりあえず、
・バイト探し
・自動車免許の取得
・大学の事前課題
・移動しちゃう子たちとご挨拶して遊ぶ

3月中は、この辺を中心にがんばります。
・・・がんばりますが、その前に花粉の皆様方、他県に移動してください←切実
@here @thereなのです。
鼻ずびずび、目かゆかゆ・・・

外出るときはコンタクトなので擦るとずれるし、風邪でもないのに鼻水とか勘弁してください(涙
外用のメガネ買おうかな...

そういえば、雨降ってても花粉って飛ぶんですね。
昨日も小雨が降ってたのに、途中から「目が、目がぁ~!」って某大佐みたいになってました。

花粉ってブログ見るか判りませんが、とりあえずこの記事を見たらうちの県から移動願います。
できれば一刻も早く。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/23-a0d89150
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド