FC2ブログ

MHF~続・狩人祭~

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/02/21(日)11:28
~ブログ開設から8日 更新10回~







久々に行って来ました、朝シクレ。

朝は弱いし眠いので、普段は普通に寝てますが、今回は序盤サボったせいで入魂数が酷い...
ということで朝シクレです。

今回のシクレは『茶ナスさん』33魂でした。
エスピナス系統あんまり得意じゃないのですが、PT構成思案して募集、挑戦すると意外や意外2ラスタ安定(笑

PT構成は、ドドン双2、笛1、ガン1です。
ガン3、笛1でもいいのかな?って気もしますが、基本ガンは担ぎたくない←内緒
で、このような構成と相成りました。

今回はドドン双2、ドドン笛、浮岳ガンが集まり、そのまま最後まで通しでした。
双はランナー必須、笛は麻痺剣でかなり安定します。
ガンはセオリー通り、麻痺メインに通常2超速射を挟んでダメージを稼ぎます。

労力的には、
笛>>ガン>>>>双
です、個人的に。

笛さんは「旋律吹いて、麻痺剣晶付けて、スタンとって、麻痺させて・・・」って過労起こしますね(汗
ガンさんは麻痺のタイミング計ったり、調合したりでそこそこ大変そう。
双剣は・・・頭に乱舞してるだけです、はい。

うん、すごい楽(笑

とりあえず2ラスタ安定ですし、万事OKということで...
たまに1ラスタもでましたので、結構びっくりしてたりします←


朝から「1ラスタきたーーーーーー!」とか叫んでごめんなさい、お姉(謝
勝手にハイスペックPCつかっちゃってごめんなさい、お姉(謝
冷蔵庫のリプ○ン飲んじゃった。ごめんなさい、お姉(謝


まぁまぁ入魂数も稼げたので、あとは少しずつ追加してければ、と思います。
現在1600魂。


SS2枚目
銀レウスさん入魂の様子。
ショウコや雷光はどうしてもワンパターンになってしまうので、笛やハンマを使ってます。
「スタン出してるな~」って意識するだけで割りと長続きできます。
このときは剛ヤマツ様の戦利品、ラピュタを担いで参戦しました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://narumichiori.blog41.fc2.com/tb.php/12-965d8711
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド