FC2ブログ

雑事書架2011年02月

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2011/02/28(月)14:08
~ブログ開設から380日 更新341回~


『あなたが――蜘蛛だったのですね』 絡新婦の理/京極夏彦

本編1頁目の1行目の1文。
序盤中の序盤なのに、まるで読後の余韻に浸っているかのような心地よさすら感じさせる冒頭部分。
何か言うとすれば、秀逸の一言に尽きますです。
興味がある方は是非ご一読を。
こんにちは、朔です。



トラバ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�..
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」



というわけで2月最後の更新はトラバ記事になります。
お外は雪やら雨やら混ざって霙が降り注いでいますが、明日は早々に止む事を願いつつ。
今回の記事は「なおしたいもの」!

お約束宜しく「頭の出来」と書こうと思ったらトラバ元さんですでに使われていました(汗
ですのでとりあえず以下、「なおしたいもの」

・MHF
・視力
・音声学の評価


うん、若干切実な気もするけれど(苦笑
とりあえずMHFはデバッグ期間が長すぎました。
3ヶ月もあれば1から始めてイイトコまでいけるのですよ。
何の話かはご想像にお任せしますが(爆←←←

視力は悪いだけでも面倒なのに、矯正でまたお金がかかるのが・・・
現在は眼鏡&コンタクトなので、余裕ができたらレーシックしたいな、とぼんやり考えていたり。
こちらは人柱になるつもりはないので、ある程度は様子見。

音声学の評価は・・・ガチですね、はい。←←
なおるのならなおしてほしい、というか、なおらないと来年度危ないかも・・・(死←
と、そんな不安を抱えつつ。



というわけで「なおしたいもの」でした。
自分の力ではどうにもならないものばかりなので仕方ないですが、こんな時は神頼みもいいかもですね(笑←
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド