FC2ブログ

雑事書架2011年01月15日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2011/01/15(土)12:01
~ブログ開設から336日 更新317回~


アジアカップ・日本VSシリア。
後半の川島選手に対するレッドカードへの講義は不受理になったそうで。
実際の試合もそう感じましたが、改めて動画を見直してみると明らかにオフサイド。
ラインズマンはしっかりとフラッグを上げているのに、主審は無視。

その後のレッドカードも、自分のジャッジを正当化するための後付けに見えて何となく不信感が顔を出し。
全体通してシリア有利なジャッジ、ということは無かったので『中東の笛』とは違うのでしょうが、国際試合であれほど分かりやすいオフサイドを流す、というのはちょっと問題だよね、なんて(呆
勝ったから笑い話という話題でもないので、気を落とさずに残りも頑張って欲しいと思います。
こんにちは、朔です。



リアル

たまには。
黒胡椒味のさきイカ天を摘みながらキャラメルアップル+ピーチのチューハイをあおって、お姉に寄りかかりながら生放送されていたターミネーター2を見るのもいいよね(笑何←
そんな、一見「どんな状況だよ」とツッコみたくなるようで、実は何でもない時間が心地よい今日この頃です。

せきはまだ止まらないものの、風邪自体は治った(気がした←)ので、昨日は久々にお姉のところへ行ってきました。
向こうも期末レポートに埋もれていましたが、とりあえず一休みという名目でごろにゃん。←

しばらくして。
姉「お、ターミネーターやってる」
朔「あら、シュワちゃんいい男」
ラスト→T「bbb」
朔「ターミネーターって泣ける映画だっけ・・・(微泣」
姉「いやほら、あれだよ。ウチらもレポートに追われてるから、かぶるんじゃないの?」
朔「あー。あいつらも字数指定とか猶予3日間とか、やることがえげつないもんね。・・・じゃなくてですね」
姉「うん?」
朔「こんな感動的なシーンの直後に即、現実に戻さないで欲しかった」
姉「そのくらい切羽詰ってるってことですよ」
朔「・・・」



MHF

PV


嵐ノ型・太刀


嵐ノ型・ハンマ


PV→猫職人登場 剛猫武器(ST変動?) 新モーション 嵐ノ型
太刀→どう見ても牙突です。本当にry
ハンマ→浪漫爆発。しかしながら見方飛ばしとか長モーションとか、実用性に難アリ?

と、宣伝してる割にはまだまだバグ復帰できず。
カプ○ンさん10営業日2週間もあってバグ1つ直せないのですか?(黒笑呆←



そんなカンジで雑記でした。
世間はセンター試験で忙しいようですが、 そんなのはどうでもいい レポートも試験もお互い頑張りましょう♪←
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド