FC2ブログ

雑事書架2011年01月11日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2011/01/11(火)11:24
~ブログ開設から332日 更新314回~


またまた久々の更新になります。
閲覧頂いている方には申し訳ありませんが、期末終わるまではこんなカンジですのでまったりお付き合い下さい(苦笑
こんにちは、朔です。



リアル

実は風邪ひいて3連休は殆ど寝ていました。
先週の木曜日くらいから体調悪いかな?なんて感じていたのですが、休みに入ったら一気に発症したらしく。
症状は熱とダルさと鼻と喉。
一時は38.6℃くらいまで熱が出たのですが、とりあえずは落ち着いてきました。

今は喉の痛さとせきがピークだったり(酷
せきって酷いと夜眠れないんですよね・・・(嫌
声もいつもの風邪以上に壊れているらしく、大学では友人に思いっきり笑われる始末(泣
とりあえず今週で講義が終わるので、ここだけ乗り切ってテストまでクリアしてきたいと思います。



ブログ

またまたブロともが増えました♪
kpon日記のkkkponさんです。
kkkponさんは以前記事にした†clown†さんの記事に私と一緒に紹介されていたらしく、そちらの縁で申請頂きました。
Fはプレイされていないそうですが、MHP3の記事を中心にブログを書いておられる方です。
今後ともよろしくお願い致します(礼



HN

ネットでもたまに聞かれたりするのでとりあえず。
↑のkkkponさんからのメッセージでも「朔って何て読むのでしょう?」なんて質問が来ていたのでこちらで解答。
朔は「さく」と読みますです。
「はじめ」とか「ついたち」なんて読み方もありますが、私は「さく」で使用しています。

Fでも「酢酸」とか「翔さん」とか「月の人」とか「遡さん」とか、結構誤読されたり間違われたりするので、一応。
――Fの方、遡るが読めて朔が読めないのはどうなのでしょう・・・(汗



MHF

バグ発生から12日が経ちました。
HRコースとEXコース課金も今日で終了。
なのに連絡が以前記事にした1通のみってどういうことなのさ。←

復帰の目処が立たないまま韋駄天も終わってしまうし、ホントやりたいことやれずに年始イベントは終わってしまいそうです(呆
もうそろそろMHFで記事書きたいのだけれど・・・



リアル2

風邪引き状態のまま、頑張って経済学レポが終了しました。
経済の先生は最低2000字以上のレポ×150人分くらい読むそうなので、過労されませぬよう。
・・・とか何とか言いつつ、筆がノって10000字くらい書いてしまったのは内緒(秘酷←←
残りの病理、医学概論、ボランティア論、神経心理etc...はいつ終わるのかしら?(他人事←



そんなカンジで近況報告でした。
とりあえず平日は1日1記事で更新していく予定です。
・・・MHFネタ抜きで保てば(苦笑←
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド