FC2ブログ

雑事書架2011年01月01日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2011/01/01(土)04:25
~ブログ開設から322日 更新312回~


とりあえず新年1発目ということでご挨拶など。
こんばんは、朔です。



2011年

というわけで2010年が終わり、今日から2011年となりました(祝
まずはこのブログを閲覧下さっている皆さまへ新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます(礼
今年もよろしくお願い致します。


早いものでブログを開設してから10ヶ月ほど経過しました。
閲覧下さった方とブロともになったり、相互リンクさせて頂いたり、他の方のブログにも目を通すようになったりetc...
自分でブログを書くようになって、多くの方からたくさんのものをいただきました。
今年は、いただいたものを少しでも多く返せるような、そんなブログを目指して更新していきたいと思います。

親しくさせて頂いている方のところには、後ほどブログコメントを通して挨拶回りをしたいと思います。
とりあえずはこちらで、大まかなご挨拶ということにさせて頂きます。



大晦日

「コタツで紅白」とか「恋人同士でイチャイチャ」とか色々あると思いますが、とりあえずうちのパターン。

お姉宅にて。
18:30→ガキ使開始
19:00→夕飯の年越し蕎麦
20:00→挨拶メールの作成
21:00→ジミー大西先生の活躍により、姉さまの腹筋部位破壊←
21:30→コタツ×睡魔の素敵コラボにより続々と脱落

23:30→お姉起床
24:30→お姉に起こされてみんなで初参り
25:00→帰宅後イチャイチャ
25:30→朔だけ近所の別の神社にもお参り
25:40→中学時代の先輩方と遭遇し話し込む
28:00→帰宅。2人とも爆睡中。←今ココ



帰ったら2人とも寝てたのでちょっぴり寂しかったのですが、2時間以上放置されたらそら寝るよね、うん。

先輩「女の子紹介してー」
朔「医大生はやめたほうがいいですよ(苦笑」
先輩「いや、何でもいいから。物理的な寒さはどうにでもなるけど、心が寒いのは何か悲しい」
朔「・・・」

これはちょっと切実すぎて・・・。
というか新年1発目から何でこんな「魂の叫び」的な告白聞かなアカンのですか。←
とりあえずは皆さんお変わり無い様で楽しかったですが(苦笑



抱負

・ブログ継続
・期末攻略&単位落とさない
・バイト増
・お姉+姉さまとけっこry←

嘘のような真面目な目標。
要約するとまったりいきましょ、ということです(笑←



そんなカンジで新年のご挨拶でした。
MHFですが、現在朔のアカウントでバグが発生しているのでSS添付で運営に復帰要望を出しました。
詳しくは別の記事に纏めますが、スキルカフやアイテムの消失及びクエスト中の強制終了などが頻発している状況です。
復帰はいつになるか分かりませんが、それまではMHF関連記事が書けない事をご了承下さい。
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド