FC2ブログ

雑事書架2010年10月20日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/10/20(水)12:01
~ブログ開設から249日 更新249回~





寒気到来につき、ホットカーペット解禁
コタツと合わせると魔的な威力になりますです♪
そして暖まった家から出て学校へ向かう間、身体に吹き付ける寒気もまた魔的なわけで。←
こんにちは、朔です。


MHF。
お祭が終わりました。
最終的に2000には全然届きませんでしたが、団ノルマはクリアできていたので良かったかな、なんて。


SS1枚目
最終日(火曜)夜シクレにて。
開示シクレからのフロンティア枠確定で71アカム33魂です。

非火事場回しだったので、正直あんまり美味しくなかったです(苦笑
それでも入魂数を上げるために止む無く参加。
・・・最適解?
笛吹いて適当に殴ってれば終わるのですよ♪←←←

PTがかなり流動的でしたが、多かったのは笛1ランス3でした。
とりあえず4~5スタンは普通に届くので、他の火力が足りていればそんなに時間は掛からないのかな。
麻痺3回前後+スタンで拘束時間は長めです。

それとランスを見ていて思ったこと。
最近アゴルトでランスを担ぐのが流行っているのかな、なんて。
別段剛種でもハメでも無いのでアゴルトでも一向に構わないのですが、ガ性無くて削り殺されたり轢かれたり。
1クエで1~2落ち確定設定はどうなのかしら。

それでもアゴルトさんが順調に落ち数稼いでいる一方で、別のアゴルトさんが火事場極楽浄土で麻痺数稼いでいたりして。
同じアゴルトでもここまで違うのか、とアゴルト分布図の縮図を垣間見たような・・・(凄←
オリンポスなんかもそうですが、使い手によって印象悪くされてる武具は不憫ですね、というお話。

シクレ内容につきましては、獄炎石や虹色鉱石を美味しく頂きました(嬉
・・・討伐時間?
質問を却下します。


そんなカンジでお祭終了。
終わってみると今回のシクレクエの選抜は随分適当だったな、という印象。
「運営が適当じゃなかった時なんてあった?」とか聞かれると「課金要素とか?」って答えるしかないですが(酷

とりあえず、お祭お疲れ様でした♪
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド