FC2ブログ

雑事書架2010年10月19日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/10/19(火)12:06
~ブログ開設から248日 更新248回~





段々と寒さが厳しくなってきました。
早朝に大学までバイク通学したら凍るかと思ったよ、うん。
そろそろ羽織りものの時期でございます。

一方講堂は「真冬かっ!」ってツッコミたくなるくらいヒータが焚かれていたり(何
帰り際にパネルを見たら室温26~7℃だったようで。
訂正。「お正月かっ!」
こんにちは、朔です。


MHF。
共感が得られるか分かりませんが、狩人珠。
劣化期間というものがありますが、実際の劣化時間が設定より30分早い不具合を確認しております。
主に朔が(え←←←

昨日のこと。
ステータスのキャラバン項目には『10/18 20:45』に劣化とあったので、8時から適当なクエで時間を潰していました。
その後、8時15分くらいになったので更新しようとキャラバンへ入場しようとした直前、アナウンス。
―――狩人珠が劣化しました―――

・・・うん?
「劣化期限が迫っています」と見間違えたかな。
確認→ステータス劣化

え。


というわけで狩人珠が劣化しました♪(酷死←
・・・最近は「サバ読んで狩人珠劣化させよう運動」でもしてるのかしら。←
これでますますキャラバンから遠ざかりそうな予感。

運営「そこでお得なパローネコースがございます、お客様^q^」
分かったから非課金要素に力入れようね。


SS1枚目
久々のベルちゃんにて。
いい加減入魂数が少ないから即興で魂稼げるクエ、ということでベルちゃん(穴ハメ)です。
ガチの方が楽しいけれど、入魂が1000にも届いていない状況で我侭はいえませんね(苦笑

構成は定番通り笛1特4ラファ3です。
最近はSRも普及してきたので、業2疾風(鞍馬)なんかもよく見るかな。
因みに9.0アプデから降下に雷が付いているので、立ち回りがちょっぴり変わっています。

3穴さんによると、降下後すぐに副尾が切れない(らしい)ので失敗が結構ありました。
朔は悉く1穴担当だったので実感できませんでしたが、結構面倒な様子。
たまに爆雷針使う方もいらっしゃいましたが、正解なのかどうかは不明。

そんなカンジでまったりと2セット分入魂。
何故かお祭中は落ち率が跳ね上がりますが、今回は最後まで通しでできたので一安心でした(汗


現在700魂くらい(少←
お祭も今日明日でおしまいですので、とりあえずは頑張っていきましょう♪
正直、お祭より韋駄天の結果が気になるのは内緒(秘
ではでは、この辺で。
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド