FC2ブログ

雑事書架2010年03月17日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/03/17(水)13:47
~ブログ開設から32日 更新37回~


日中は夏みたいに気温が高かったり、夜は風が冷たくてまだまだ寒さが厳しかったり。
相変わらず変な気候ではありますが、外に出ると梅の花が咲いていて、本格的に春到来ってカンジがしました。
こんにちは、朔です。


今日は午前中で教習が終わって暇だったので(+MHFメンテということで)、ネットをふらりふらり。
高校では学科柄、資格検定試験を受ける事が多かったので、何気なく『検定試験』で検索。
日商簿記とか、エクセル、秘書検、情報処理、初級シスアドetc...
なんだか懐かしいのがたくさん出てきました(嬉

と、その中に混じって異色を放つものがちらほら。
『SM度診断』『他人依存度診断』『男好き?女好き?診断』←

・・・ごめんなさい、やっちゃいました(恥
で、とりあえず結果です。
これらの検定によると私は、
『他人依存傾向が非常に高く、甘えん坊で女の子大好きな、将来有望株のMの人』
だそうです。


・・・。
>他人依存傾向が非常に高く、甘えん坊で女の子大好き
これはともかく←
>将来有望株のMの人
こっちは納得がいかないので、アドバイス(?)的なものをそのまま持ってきました。
___________________________________________________
SM度診断
将来有望なMタイプ

あなたはなかなかのM気質の持ち主です。
自覚はなくても、気付けば場の空気に流されてしまう。
なんとなく人の言うことに従ってしまうということはありませんか?
なぜならそのほうが「楽」に感じるから。
さらに、好きな相手にじらされたり、束縛させたりすることに愛を感じ、少なからず快感を覚えてしまう。
それがMの入り口なのです。
また自己主張が多いのもMタイプの特徴。
ベタベタ甘える行為はすんなり受け入れてもらうためのものではなく、相手の手の上で転がされることが目的のはず。
時には甘えたり、反対に虐げられたり、あるいは放置されたり。
その相手の反応の全てに悦び、苦しみ、そして悶える…、その心をMと言わずとしてなんというでしょう? 
Mに目覚めてみれば、きっと新しい世界が広がるはず。
まずは奉仕の心を磨いて、ご主人様にたっぷり可愛がってもらう生活を想像してみてください。
あなたならどっぷりとMの快楽にハマれるはずです。
___________________________________________________

言いたい事言われてます。
失礼ですよね。
たったの9割しか合ってないのに(笑

>好きな相手にじらされたり、束縛させたりすることに愛を感じ、少なからず快感を覚えてしまう
少なからず「ものすごく」
>ベタベタ甘える行為はすんなり受け入れてもらうためのものではなく、相手の手の上で転がされることが目的
すごいですね、ドンピシャ(笑
>時には甘えたり、反対に虐げられたり、あるいは放置されたり
うんうん
>奉仕の心を磨いて、ご主人様にたっぷり可愛がってもらう生活を想像
・・・(倒

勝手に「ご主人様=お姉」で脳内保管しました(嬉
ごめんなさい、お姉(謝

結論!
多分Mです(笑
けしからん内容ですみません(謝
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド