FC2ブログ

雑事書架2010年03月07日

日常、書籍、音楽にMHF。当書架では様々な雑事を扱っております。どうぞ、ごゆっくり閲覧下さい。
2010/03/07(日)03:28
~ブログ開設から22日 更新25回~


などということを、一度くらいしてみたいものです。
こんな時間にこんばんは、朔です。

2月の自由登校あたりから、生活リズムが乱れに乱れております。
明け方まで夜更かししたかと思いきや、二度寝でお昼起き、夕方にまたお昼寝したり。
そんなところに『朝から教習所』とか『お昼過ぎに友人宅へ』などという日が不定期に入るので、もうリズムも何もあったものではないのです。

「人は時間から解放されると、却って規律的になる」なんてどこかで聞きましたが、私に限ってはあんまり当てはまらなかったようです(笑
学校があった頃は、普通に1日6時間寝て1週間回せてたのに、最近は睡眠時間が延びた上にどこでも眠くて仕方がない←

布団なりソファなり炬燵で「眠い・・・」ならまだしも、教習車の中では流石に拙いですね...(汗
あと、何故か寝るときに物を抱っこする癖がついちゃいました。

前は布団なり胸の上で腕を組んで(死んでるとか言わない)寝ていたのですが、今は何か抱っこしていないと落ち着かない(何
クッションとか座布団とか枕とか、あとあんまり試した事ないけどお姉とか←

まぁ、こうしてブログ書いたり、MHF彷徨ったり、本棚から懐かしいのを引っ張り出してきたり。
時間の使い方は沢山ありますが、やっぱり夜は寝るのが一番だと思います。
夜更かしばかりしてると大きくなれませんよ~?
と、身長縮んで悔しいので言ってみる←

お姉、眠れないよぅ。
もうさ、朝まで語り合おうよ。
トークガンガン効かせて、夜中に変なテンションになろうぜ!


・・・。
睡眠時間、足りてない所為ですね...
ごめんなさい、寝ます(笑
スポンサーサイト



 | Copyright © 雑事書架 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド